2012年8月8日水曜日

1日目


今日からソウル教育大学で2週間留学!

そしてINFINITEのライブ初日!!!



12時30分の飛行機で出国です~!



アシアナエコノミーの機内食


空港に着いたら集合してみんなでバスに乗って
大学まで行くことになっていたのですが、
そのバスが17時に空港を出発するとのこと…

ピニのライブは20時から!
間に合わない!ってことで先に空港から出てるバスに乗って
学校に行きましたー!




チケット売り場に行って

わたし:ソウル教育大学まで!
おじさん:ソウル教大?
わたし:はい~

って言うやり取りをしっかりしたのに
もらったチケットに’ソウル大学’って書いてありました。
もしかしたらって心配になってバス停のおじさんに確認。
そしたら、やっぱり違った!!!!

ってことでもう一回チケット売り場に戻って
買いなおしました!

ぜんぜん違うところ行っちゃうところでした…
あぶないあぶない。




バスに乗る前におじさんに荷物に番号付けてもらって
出発です~




運転手さんが赤信号のときに
どこまで行くの?って聞きにきたので
教大までって答えたんですけど!

教大のバス停に着くひとつ手前のときに
前にいたおじさんが私たちに
わざわざ次が教大だよって声かけてくれたんです!!!



やさしすぎる(;_;)

感動してカムサハムニダ連呼しました←


取り合えず優しい方々に助けられつつ無事到着~!

荷物を宿舎に置かせていただいて
早速会場の악스코리아(アックスコリア)に出発です~!

学校がある교대역(キョデ駅)から電車で40分くらいで到着しました!


すでに人がいっぱい!







今回はスタンディングで入ったんですが、
みんなしっかり自分の番号順に並んで待ってるって
ことに若干びっくりしました!


大体の場所プラカードをみて並ぶんですが
その後はとにかく並んでる人に何番ですか?
って聞きまくって自分の番号のところに並びます!


入場のときも列を崩さずゆ~くり…

それから入場の際にペンライトを1人1本もらいました!


帰りにはメンバーのサインのシールがついてる
缶ジュースも!
ランダムでスタッフの方が配ってたんですが
そんぎゅさんもらえました~^^



楽しかった~\(^0^)/
まやありがとう!
まやのドンウちゃん王子様!!!!!!!!←