2012年8月10日金曜日

*8月10日*


プログラム3日目。


今日は私の好きなものがたくさんでた朝ごはんでありました(^^)



初めての授業!
私は大好きな이 지현선생님(イ・ジヒョン先生)のクラスに!
これから2週間先生含め、クラスのみなさんよろしくお願いします!


このウェットティッシュ前回お世話になりましてまだ日本のお家にあります。
懐かしくてぱしゃり!(笑)


初めての授業が終わり、お昼ご飯へ!
大好きなとんかつが!!
これを食べて、午後も授業を頑張ります!

 

午後の授業が終わったらいずみおんにの案内でちょっとしたところへ向かっております。
その場所とは…

ユチョンのグッズの専門店でした(笑)
ユチョンもたくさん、ミッキーもたくさん(笑)


いずみおんに、たくさん購入していらっしゃいました。
韓国に来るということでいろいろ調べてきたというおんに。
うん、私も見習わなければ。


ゆちょんのお店に行った後はちょっくらバンポからほど近い
デパートに行って参りました。

 

夜ご飯は前回のプログラムの時にも訪れたコンプルのお店に!


今日はそんなにこんでいないようでゆっくりできそう(^^)


何食べようかなぁ。


お店の人におすすめしていただいた物に決定!


お腹が減ったなぁ。
早く、早く!!


最後はご飯を入れて食べました。
4人でしっかりと完食(^^)

これにて2日目終了。
宿題をして明日に備えます!
明日も充実した1日でありますように!