2012年8月9日木曜日

*8月9日 その2*


8月9日は1つの記事では収まりきれなかったのでもうひとつ!



今日は同室の友人の未来氏が7月まで留学していたソウル市立大学に
いくとのことだったのでその後ろをついていくことに!


옥수(オクス)駅で中央線に乗り換えたのですが中央線に乗ったのは初めてだったので
初めての電車にどきどき。


駅という駅でおりてソウル市立大学に向かいました。


ソウル市立大学は시립대(シリッテ)というのですが
大学までの表示が何か所かあっておもしろいなと思いました!


未来氏おすすめのジュース屋さんに!本当に大学の裏門をでてすぐのところにあるのですが
未来氏の言うとおりやすくておいしい!
やはり生活していた人の情報は確実ですね!


私は바나나딸기(バナナイチゴ)ジュースを購入。
とってもおいしくいただきました(^O^)


ここが未来氏が生活していた寮だそうです。
キョデの寮もきれいですがシリッテの寮もとてもきれいでした。


グンちゃん出演のLOVE RAINの撮影場所に使われてたという場所!
たまたま撮影しちゃいました!(笑)


夜ご飯は未来氏のご友人と合流してサムギョプサルを食べました!

夕食後にはcaffe beneのパッピンスまで食べてしまいました!(笑)

明日から本格的に授業が始まります。
しっかり勉強して少しでも韓国語が成長できるように頑張らなければ!
ということで本日は寝ます!
明日も充実した1日が過ごせますように!