2012年8月12日日曜日

*8月12日 その2*


今から63ビル組とドラゴンヒルスパ組に分かれて移動しまーす!
私はドラゴンヒルスパには行ったことがあるので63ビル組に参加!





63ビルに15分ほどでとうちゃーく!


中に入ってすぐはショッピングモールでお店やカフェがたくさん!


まずは腹ごしらえ!
私は물냉면(水冷麺)と김치냉면(キムチ冷麺)のハーフを頼みました。


それからは63ビル内の水族館へ!
かわいいおさかなさんがたくさんいました!


ピラルクがーーー
すごい迫力でした・・・
弟に見せてあげたかったな。


カワウソもいてとてもかわいかった(>_<)
ただ本物は動きが早すぎてきれいに写真には収められませんでした。
残念(*_*)


ひととおり水族館を見学した後何かのショーがやるとのことだったので待っていると…
元オリンピック選手によるシンクロのショーが!!!


日本では目にしたことがないので韓国では水族館でこんなショーが行われるのかと感心。
引率してくださった先生に聞くと韓国ではシンクロは
そんなに有名なスポーツではないのだとか。
ちょっとずつの積み重ねが大事なのですね。



水族館の後は各自帰宅だったのでちゆり氏とロッテスーパーにお買いものに行くことに。
ここらへんは冬と変わりなくそのままでした。


必要なものを調達完了!!


ダイソーで飲み物なども買い足して宿舎に帰宅。
さぁ宿題をして早く寝よう!

明日も充実した1日が過ごせますように!