2012年8月13日月曜日

6日目:付属小学校訪問


午前中は希望者のみで付属小学校の訪問し、
なわとびの授業に参加させてもらいました。

私は写真係でしたので
なわとびには不参加です。笑

初めにストレッチをして
そのあといろいろな技に挑戦!

小学校の授業では
音楽に合わせてなわとびと跳ぶので
子供たちの縄にはビーズがついていました。

跳ぶたびに音がして
おもしろかったです^^
音楽に合わせて跳ぶ先生と小学生のお手本は
本当にすごかったです!!!

リズムも息もぴったり!

二人一組になったり、
大縄跳びをしたり、
いろいろな技に挑戦していました。

子供たちも留学生組も
みんな上手でした!

最後は記念撮影。

終わったあとはジュースを
いただきました!

校舎の外でも記念撮影。

お疲れ様でした!