2012年8月14日火曜日

7日目


午前中、ずっと前から韓国に住んでる
友達に送ってあげるね!
って約束してた
SHINeeのペンライトを送るために
郵便局に行ってきました!



郵便局のおばさんが日本に留学していたことがあるそうで
日本語で話しかけてくださいました!

会えてうれしいです!私日本大好きなんです^^
って言ってくださってうれしかったです><



帰ってきて、学校のカフェに入ってみました!


私はここの大学3回目ですが
初めて入りました~!





아이스카페라떼(アイスカフェラテ)
딸기스무디(イチゴスムージー)
どっちも2,500ウォン




 
今日の午後は2連休明けの授業!!




 
そして私は授業が終わったら2日ぶりのB.A.P!!!


今回はSHOWCHAMPIONと言う音楽番組の収録の
観覧に行ってきました~^^


授業が17時に終わって、
番号配布が17時からで入場が18:30から
なのに学校から会場まで40分くらいかかるんです!




ちゃんと入れるか心配でほんとに番号もらうまで
落ち着けなかったです。笑

私は最後のほうだったけど今日は150番でした~!
この間の人気歌謡のとき見たことある人がたくさん!

見るからに英語圏のファンの人とか
結構たくさんいるんですけど、韓国語しゃべってたり
するのでちょっとあせりを感じます…


私も勉強がんばらなくちゃ!



それから今日のポストカードB.A.Pのマンネ
じゅのんたんの日でした~~~!


あやかに送ってあげなくちゃあああああ~\(^0^)/